30代男性へのちょっとしたプレゼントならコレ?食品を選ぶ?

30代男性へのちょっとしたプレゼントをお探しですか?

独身男性、既婚男性など状況はさまざまだと思います。

今回は、30代の男性ばかりではなく、幅広い年代の男性に対応可能です。

30代男性へのちょっとしたプレゼント候補は、ズバリ「プロテイン」です。

何故プロテインを選んだのか、ちょっとした理由もご紹介します。

プロテインは微妙と言う方は下記(記事)のウォレットガードはいかがでしょうか。
実用性もあり男性女性にも喜ばれるちょっとしたプレゼントになるかも!?

30代男性へのちょっとしたプレゼントなら?プロテインがおすすめ?

30代男性へのちょっとしたプレゼントに「プロテイン」ですか?

そんなのあげても大丈夫かしら~

ところで、プロテインって何ですか?^^;

はい、大丈夫です。

プロテインは、アスリートや筋トレ、ボディメイクをされる方に必須とも言える栄養サポート食です。プロテインはたんぱく質になります。

最近ボディメイク(細マッチョ)などを意識されている方が増えています。

30代というと、徐々に体力などの衰えを薄々感じ始める年代になります。

そんな時、栄養補給としても活躍するプロテインは、もらってうれしいプレゼントになるハズです。

筋トレやスポーツにあまり興味のない方も、プロテインと言うものに興味を持つ可能性はあります。

そうなんですか?
はい、そのような理由からプロテインを贈ってみられるのも一つのプレゼント候補になると思いますよ。^^
プロテインって女性が飲んでも大丈夫なの?

飲んでも体に悪い影響はないのかしら・・・

プロテインは、女性が飲まれても何ら問題ありません。
一食置き換えダイエットなどのサポート食としても注目されています。

体への影響に付きましても、個人的には安全だと思われます。

ただ、プロテインの成分の中には、体に合わない成分が含まれていることもあるかも知れません。しかし、プロテイン自体はタンパク質になりますので、不足しがちな栄養も補うことが期待できます。

ところで、プレゼントを贈る男性が、すでに筋トレやプロテインを活用してそうな人なら、ヒアリングされてみられると良いのではないでしょうか。

プロテインは、人によっては家計への負担になっていることがあります。

お好みのプロテインを一袋でもプレゼントしてあげると、かなり喜ばれると思いますよ。

そうなんですか!

そう言えば、わたしがプレゼントをあげようと考えている男性(友達)は、ジムへ通いたいようなことを最近話していたわ。一度聞いてみることにするわ。

それは良いですね。

筋トレを始めようとされている方なら、プロテインに興味あると思いますよ。

また、食品は少し避けたいとお考えの場合には、スポーツ用品などをプレゼント候補に選んでも良いと思います。

鉄アレイ(ダンベル)などは筋トレをする上で定番のトレーニング用品です。

プレゼントにプロテインを贈りたい!おすすめのプロテインはあるの?

プロテインをプレゼントすることにしたわ。

おすすめのプロテインって何かありますか?

どんなプロテインを贈れば良いか迷っています。

なるほどですね。

今回は気軽なちょっとしたプレゼントですよね?

であるなら、ザバス(ZAVAS)のホウエイプロテインやビーレジェンドのプロテインがおすすめです。

筋トレをされている方やプロテインを飲んだことがある方なら誰もが知っているであろう、ブランド(メーカー)になります。

プロテインには、味の種類があります。

風味の種類は、メーカーによって異なります。

例えば、バナナ風味、イチゴ風味、メロン風味、珈琲風味などさまざまです。

どの味が人気ですか?

人気がある味をプレゼントした方が無難そうね。

はい、その通りです。

風味の好みには、個人差も多いと思います。

プレゼントする相手側からのリクエストがなければ、お試しセットをプレゼントするのもおすすめです。

お試しセットなら、いろいろな風味を試すこともできます。

また、費用面でもそれほど高額にはならないと思いますよ。

なるほどですね。

プロテインの値段っていくら位ですか?

予算ですが、3000円くらいで考えていました・・・^^;

プロテインの値段は、メーカーによって異なります。
内容量(グラム)によっても当然金額は変わります。

1袋3000~5000円ほどのプロテインを選ぶのが無難だと思います。

しかし、お試しセットなら2000円ほどからあると思います。
3000円ほどの予算で購入できると思いますよ。

そうなんですね。

ところで、Hiroさんもプロテイン飲んでいるんですか?

この間飲んでいるって言っていませんでしたか?

はい、現在ビーレジェンドのプロテインを飲んでいます。

ちなみに、ビーレジェンドのプロテインなら4000円ほどです。

お試しセットも販売されていますよ。
楽天市場の通販などで購入できます。

ただ、ビーレジェンドの11種類(全種類)のお試しが売り切れになっていました。(2017/8月)

ビーレジェンドの抹茶のチャチャチャ風味などは個人的に気に入っています。

じゃ、そのビーレジェンドのプロテインを取りあえず、1袋プレゼントしてみようかしら。
良いと思います!

普段お使いのネット通販があるようでしたら、商品検索で「プロテイン」と入力して検索してみてはいかがでしょうか。

いくつかの種類のプロテインを探すことができると思います。

ビーレジェンドやザバスは、比較的知名度もあるメーカーになっています。

実際に飲んでみたビーレジェンドの体験談も良かったら参考にしてください!

置き換えダイエットにも最適ですので、もしダイエットをお考えの場合には、自分用のプロテインも一度試されてみてはいかがでしょうか。

また、30代男性へのちょっとしたプレゼント候補でしたが、女性へのプレゼント候補にも活用いただけると思います。

美味しいと評判のビーレジェンドのプロテイン!おすすめの風味ベスト「1位」とは?

まとめ

30代男性へのちょっとしたプレゼント候補ってある?

プロテインはいかがでしょうか。
プロテインは、幅広い年齢に対応しています。
男性はもちろん、美容や健康に敏感な女性にも活用いただけます。

プレゼント予算は、2,000~5,000円程の目安になります。
プロテインを飲む際には、シェイカーもあると便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA