ビーレジェンドの味を比較!おすすめの味ランキングとは?

美味しく飲めると評判の「ビーレジェンドのプロテイン」、

本当に飲みやすくて美味しのか検証してみました。

プロテイン初心者でもある私が実際に飲んでみました。

美味しいと個人的に思ったビーレジェンドの味を「ランキング形式」でお伝え致します。m(__)m

ビーレジェンドには、「11種類」ほどの味が販売されているようです。

  1. 激うまチョコ風味、
  2. 南国パイン風味、
  3. そんなバナナ風味、
  4. キャラメル珈琲風味、
  5. 情熱のパッションフルーツ風味、
  6. 抹茶のチャチャチャ風味、
  7. めろめろメロン風味、
  8. ナチュラル、
  9. すっきりリンゴ、
  10. ベリベリベリー風味、
  11. 一杯飲んどコーラ風味

(地中海レモン風味あり)

今回は、8~11番を除いた、1~7番目の味の中からランキング形式としてご紹介致します!

  1. 激うまチョコ風味、
  2. 南国パイン風味、
  3. そんなバナナ風味、
  4. キャラメル珈琲風味、
  5. 情熱のパッションフルーツ風味、
  6. 抹茶のチャチャチャ風味、
  7. めろめろメロン風味、
以上のビーレジェンド、「7種類の中から」独断と偏見で選ばせて頂きました。
では、さっそくランキングの発表です!

ビーレジェンドの味ランキング!おすすめの風味ベスト1位はコレ?

ビーレジェンドの味ランキング!美味しかった(おすすめ)マイランキングのベスト1位はコレ!


「いきなりランキング1位からの発表です!」

個人的においしいなと感じたビーレジェンドの風味は「情熱のパッションフルーツ風味」です。

決め手になったポイントは、酸味(フレッシュ感)が個人的には良かったです。

喉が渇いている時には、くどくなくさっぱり飲める印象を感じました。
味の方も美味しく飲むことができました。

従って、フルーツの酸っぱさが苦手な方には、あまりおすすめできない風味かも知れません。
すっきり飲みたい方やフルーツ系の風味が好きな方には、おすすめの風味だと思います。


ランキング2位に輝いたのは、「抹茶のチャチャチャ」です。
理由は、味と言うよりもチャチャチャが気に入ったからです。

抹茶のチャチャチャを飲むと気分も筋トレもノリノリです。

とはいえ、今回は味を中心にしたランキングです。
味の方の感想を述べますと抹茶のチャチャチャ風味も美味しかったです。

味の印象は、くどくなく甘みもあまり感じることもありませんでした。
トレーニングの後などに飲む際には、飲みやすさが感じられると思いました。

従って、あまりくどくなく、甘みの風味もあまり感じられなかった部分を高評価しました。
マイランキングの2位に抹茶のチャチャチャ風味を選びました。


ランキング3位にノミネートされたビーレジェンドはコレ?

ところで、プロテインを飲んだからと言って、ましてビーレジェンドの「抹茶のチャチャチャ風味」を飲んだからと言って気分や筋トレがノリノリになることは稀なことです。

そんなバナナみたいなことはありません。
そんなことをイメージしていたら、あるビーレジェンドの風味が思い起こされました。

いったいどんな風味だと言うのでしょうか・・・

ま、それはさておき、多少話がズレてしまいました。
気を取り戻してビーレジェンド味ランキング第3位の発表です。

ビーレジェンド味マイランキング3位は、そんなバナナ風味です!
そんなバナナ~

第3位に選ばして頂いたビーレジェンドの風味は「めろめろメロン風味」です!

第3位に選ばして頂いた理由は、シンプルに美味しかったからです。

メロンのほのかな香りがして、メロン風味を楽しむことができた点を評価しました。
女性男性を問わず人気が出そうな風味だと思います。

意外にメロン風味の隠れファン(?)が多そうな予感すら感じます。
飲み終えた後の印象は、若干メロンの香りが口の中に留まるような印象でした。

ビーレジェンドおすすめの風味ランキング第3位は「めろめろメロン風味」です。

マイランキング第3位まで、いかがだったでしょうか?

ここまで、独断と偏見で選ばして頂いたベスト3です。

正直どれも飲みやすくて美味しいイメージです。プロテインの味はもう少し癖があるイメージでしたが、ビーレジェンドで認識が変わったと言っても過言ではないと思います。

ただ、私自身はプロテインは、ビーレジェンドとザバスのプロテインしか今のところ試していません。プロテインは、飲みやすく作られているようですね。

もしビーレジェンドをお考えの方は、まずお試しなどから飲んでみられるのも良いと思います。
今回実際に飲んでみたビーレジェンドのプロテインは「お試しサイズ」になります。

自分に合った風味を数種類選んで、毎日の筋トレや健康維持に活用されると良いと思います。
プロテインの味があまり好みでないと、継続したプロテインの活用に支障が出てしまいます。

今回は、11種類販売されているビーレジェンドのプロテインの中から7種類を実際に試してみました。どれも、大きな風味のズレ(ハズレ)はない印象でした。

従って、どれを選んで頂いても比較的飲みやすいプロテインの風味を実感できると思います。お好みの味(風味)に、ぜひ出会っていただければ幸いです。

ダイエットコーヒーを飲んでみた感想とは?味はどんな感じ?

ビーレジェンドの味ランキング!激うまチョコ、キャラメル風味はどう?

ビーレジェンドの激うまチョコ風味はどんな感じでしたか?
激うまチョコ風味もおいしかったです!

激うまチョコ風味は、若干甘味がある印象です。

多少甘味のある味が欲しい時に飲むと良いと思います。

薄味のプロテインを普段飲まれている方の味変として、激うまチョコ風味などを用意しておくと良いと思いました。

そうなんですね。

わたしもプロテインを始めようと考えているから参考にさせてもらわ。

ところで、キャラメル珈琲風味は、飲んだことありますか?

はい、キャラメル珈琲風味も飲んだことありますよ。

味の感想としては、同じになりますが、おいしかったです。

風味としてもキャラメルの風味を感じることができました。

プロテインの色は、ミルク系の色です。
激うまチョコ風味もコーヒー独特の色ではありません。

今回プロテインは、ミネラルウォーターで割っています。
牛乳で混ぜる場合やお水の量でまた一味違った味を実感できると思います。

  • プロテインを飲む際に便利なのが「シェーカー」です。
  • シェイカーがあると簡単にプロテインをシェイク(混ぜる)ことができます。

ビーレジェンドの味ランキング!そんなバナナ、南国パイン風味の感想とは?

健康の為にプロテインを考えているの。

ビーレジェンドのそんなバナナ風味は飲みやすいですか?

美味しくない風味は、ありませんか?

そうなんですね。

自分も健康の為にプロテインを飲み始めました。

ところで、バナナ風味の味の感想もビーレジェンドの他の風味と同じようになります。バナナの風味が感じられて飲みやすいと思いますよ。

現在までに飲んだビーレジェンドのプロテインの中で、とくに美味しくない味はありませんでした。

美味しという表現には、プロテインに対する個人的なイメージ(固定観念)のようなもあると思います。そのため超旨い!という感じでありません。

ただ、プロテインって、いろいろな味があって意外に美味しく飲めるんだな、という印象です。一度適当な風味を試されてみてはいかがでしょうか。

そうですね。

わたしは、フルーツ系が好きだから、南国パイン風味やマイランキング1位の情熱のパッションフルーツ風味を飲んでみたいわ。

そうなんですね。

南国パイン風味も確か飲みやすかったですよ!

ぜひ自分に合ったプロテインの味を探してみてくださいね。

まとめ

ビーレジェンドの味を比較!おすすめのビーレジェンドの味は?

独断で選んだビーレジェンドのおすすめの風味は、「情熱のパッションフルーツ風味」です。

比較してみたビーレジェンドの風味は以下の7種類です。

  1. 激うまチョコ風味、
  2. 南国パイン風味、
  3. そんなバナナ風味、
  4. キャラメル珈琲風味、
  5. 情熱のパッションフルーツ風味、
  6. 抹茶のチャチャチャ風味、
  7. めろめろメロン風味、

全体的なビーレジェンドの風味は、どれも飲みやすいです。
風味のタイトルと同じように風味の再現性が出ています。

プロテインは、筋トレや細マッチョなどのボディメイクをされる方以外にも、毎日の健康維持の為にプロテインを活用されている人も多いです。

また、栄養不足を補いたい方、置き換えダイエットのサポート食をお探しの方にもプロテインは注目されています。

ダイエットコーヒーを飲んだ感想とは?味はどうですか?

男性も顔の潤いは大切です!乾燥肌を放置していませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です