Hiroさん、こんにちは~

デトックス系のお茶で、なにかおすすめて知ってる?

いきなりでごめんね。

どうもナナちゃん1週間ぶり。

元気してた?

デトックス系のお茶か・・・ダイエットでもはじめるの?

デトックス茶は、いろいろな種類をあまり飲んだことないんだよね。

でもこの間キャンドルブッシュ茶というハーブティーを飲んでみたよ!

そうなんだー

ダイエットっていうわけでもないけど、最近なんだか脂っこいものにハマっちゃって、なんだかお腹回りも気になるのよね~

わたしもデトックス系のお茶でも飲んでみようと思ったの。

で、そのデトックス系のお茶ってどんな感じなの?

「キャンデト茶」というデトックス系のお茶(ハーブティー)なんだけど、ダイエットやすっきりしたい人におすすめのハーブティーだね。
そうなんだ、で、飲んだ感じはどう?

すっきり効果ってあった?

そうだね、ズバリいえば便秘系の人やすっきりしたい人には良いかもね。

実際に飲んでみたけど、お腹がゴロゴロする感覚は一度感じたよ。

お通じがくるってイメージかな?

でも、デトックス系のお茶だからといっても、急激にすっきりすることはないと思うよ。

基本お茶だから休憩する時などのお茶でもいいかもね。

ナナちゃんもよかったら試してみれば?

お試しならワンコインで買えたよ。

そう、じゃHiroさんおごってくれる?
マジで?

でもはじめてだよね、おごってって・・・

病気でもしてたの?

バイト休んでるの?

よくわかるわね、

金欠病で半年バイトしてないの、

働こうよ!w
働くから。買って!
ていうか値段みたの?

俺でも買えたよ、!(^^)!

値段みてみれば?

じゃ、また!

わかったわよ、見とくわよ!

ケチ!

Hiroさんも購入したキャンデト茶とは?【知りたい人のみタップ】

デトックスのお茶でおすすめ?キャンデト茶って味はどうなの?

Hiroさん、さっきは「ケチ」とかいってごめんなさい。

わたし正直だから。

あ、ナナちゃん気にしてないよ。

でも、あやまられているのか、さらに言われているのかわからいけどね。

ごめんって、いっているでしょ!

ところで、Hiroさんキャンデト茶の味ってどうなの?

わたし実は普段あまりお茶は飲まないの・・・

そうなんだ、

キャンデト茶を飲んでみたけど、美味しいというか飲みやすかったと思うよ。

はじめは、少し苦味などがあるかなとおもったけど、紅茶感覚で飲める感じ。

ま、味は人によって変わると思うから、何とも言えないのが正直なところかな。

ナナちゃんは紅茶飲めるんだから、ぜんぜん大丈夫だと思うよ、

そう、よかったわ。

キャンデト茶は玄米ベースや紅茶ベースの8種類があるみたいだけど、玄米茶ベースはどんな感じだった?

ごめん、玄米ベースも気になったんだけど、紅茶ベースで注文したよ!

紅茶ベースは飲みやすかったと思う。

ハニーブッシュベースも飲んでみたけど飲みやすかったと思うよ。

お試しキャンペーンやっていたから、とりあえずノリで買った感じかな?

そうなんだ、

じゃ、わたしは玄米茶ベースで注文してみようかしら・・・

いいんじゃない?

もしよかったら飲み比べしたいから1包おごってくれる?

え~Hiroさんがおごってくれるなら、1包あげる!
なら自分でもう一度買うわ!

(あ、でも特別価格は1回限りだったかも・・・)

やっぱりHiroさんはケチね。

もう確定よ!

おいおい、ナナ君、

人をケチ呼ばわりするのは心外だよ。

ワシはナナちゃんのようなかわいい子ちゃんにおごりすぎて首が回らなくなった男だよ。

むしろ気前が良いと言っては、もらえんやろか?

Hiroさんw

なになに、いきなりキャラ変わってない?

超うざいんだけどw

もういいいわよ、

注文したから!

ならOKじゃん!

1包ちょうだいね~!(^^)!

【知りたい人のみタップ】キャンデト茶お試しを安値で買える通販とは?

デトックスのお茶でおすすめ?キャンデト茶はこんな場面に最適!

  • デトックス茶を試してみたい
  • ダイエットをはじめたい
  • スリム体型をケアしたい
  • 脂っこいものをよく食べる
  • ぽっこりお腹をなんとかしたい
  • 人気のデトックス茶を試したい
  • 便秘ぎみでニキビや吹き出物が目立つ

キャンデト茶はこのような場面に最適です。

キャンデト茶はキャンドルブッシュという成分を配合しています。

キャンドルブッシュはデトックス効果をサポートしてくる成分です。
脂っこいものを食べる方や詰まり気味(便秘)の方におすすめですね。

キャンデト茶は飲みやすいと思うので、ダイエット目的でないかたにも試してみる価値はあるかも知れません。
キャンデト茶は紅茶ベースや烏龍茶ベースなど8種類の味から選ぶことができます。
お好きなテイストを1度実際にお試しで飲んでみるのもよいと思います。

キャンデト茶の口コミはどう?便秘に効果を期待できるの?

キャンデト茶の口コミをまとめました。口コミの効果(実感)には個人差があります。

便秘に悩んでいました。

キャンデト茶を飲むと出るようになりました。
濃いお茶で飲んでいるので、お腹が痛くなる時もあります。

でも便秘が続くよりもマシだと割り切っています。
便秘に悩んでいる人は試してみてはいかがでしょうか。

便秘でお薬に頼ることも多いです。

あまり薬には頼りたくないと思いキャンデト茶を飲みました

期待していなかったですが、実感しています。

いつも便秘気味なのでキャンデト茶を飲んでみました。

飲んだ翌日に効果を実感できました。

ハニーブッシュを飲んでみましたが、好みの味でした。

またリピ買いしようとおもいます。

1週間ほどお通じがない時もあります。

キャンデト茶を知って飲んでみました。

味は飲みやすくて、おいしいとおもいます。

お通じのほうも飲んだ次の日くらいに実感しています。

キャンデト茶のお試しはどこで買えるの?

キャンデト茶のお試しはどこで買うとお得なの?

キャンデト茶のお試しを購入するなら、キャンデト茶お試し「公式サイト」から購入すると安心でお得ですよ。

5包入りのお試しなら値段もお手ごろなので、とりあえず試したい方にも最適です。

値段やキャンペーンなどの通販情報は、時期によって変更されることもあります。
もしお体に合わない時は、飲むのを中止してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA