ダイエットコーヒーの口コミ!飲んでみたリアルな感想とは?

おいしくダイエットができると人気の「ダイエットコーヒー」
コーヒー豆に含まれるポリフェノールの一種クロロゲン酸に人気の秘密があるようです。

今回は、ダイエットコーヒーとして販売されているエクササイズコーヒーを実際に飲みました。

飲んでみた味の感想やダイエットへの効果に付いて口コミをご紹介します。

(第一製薬のエクササイズコーヒー「公式サイト」はコチラになります)

ダイエットコーヒーの口コミとは?飲んでみたリアルな感想って?

画像は、第一製薬から販売されているダイエットコーヒー「エクササイズコーヒー」です。
口コミを集めてみました。口コミでの実感(効果)には個人差があります。

ダイエットコーヒーに興味がありました。

飲んでみるととても美味しく飲みやすいです。

味の方は、酸味が多少感じられ濃い印象です。

家族と一緒に飲んでいます。

ダイエットに効果あるのか分かりません。

普通に美味しく飲めるコーヒーです。

牛乳を入れて飲んでも良いとおもいます。

美味しく飲んでおります。

最近は継続購入しています。

これからも飲んで行きたいです。

大きめのカップで飲んでいます。

スティックタイプで1包あたりお湯を120ml~程入れます。

マグカップで飲んでいるのか薄味のような気もします。

ダイエットの効果などは今のところ不明です。

いかがでしょうか。

エキササイズコーヒー(第一製薬)の口コミでの評判をみてみると、
味に付いての評価は、まずまず良好な印象でした。

「おいしく飲めた」、「飲みやすかった」、「おやつのコーヒータイムに良いかも」
このような口コミが散見されました。

エクササイズコーヒーは、スティックタイプの粉末になっています。
お湯の量によって、コーヒーの味の濃さが違ってきます。

初めて飲む際には、お湯の量を調整しながら、お好みの濃さで飲んでみると良いと思います。
また、甘味料を入れるのは、ダイエットにおいては注意しなくてはいけません。

しかし、ミルクを入れて飲んでみたり、健康食品としても注目されている「蜂蜜」などを混ぜて飲んでも良いと思います。

もし「ダイエットコーヒー」を飲んでみようとお考えの方は、一度試してみる価値はあるかも知れません。

尚、ダイエットサポート食として活用の場合には、食生活や運動など、「トータル的なケア」が必要です。ダイエットコーヒーだけを飲んでいれば良いという訳ではありません。

栄養(食事)をしっかり摂り入れながら脂肪を燃焼させることがダイエットにおいては重要です。

ダイエットコーヒーを飲んでみた!第一製薬のエクササイズコーヒー

ダイエットコーヒーとして人気の第一製薬の「エクササイズコーヒー」を飲んでみました。
お試しセットを購入しました。

飲んでみた味の感想は、エキササイズコーヒーの口コミで散見されたように、
比較的飲みやすく、おいしい印象でした。

初めて飲んでみた感想は、お湯の量にもよりますが、やや濃いブラックコーヒのような感じでした。

ブラックコーヒーは、最近マイブームになっていて、ブラック缶コーヒーをよくコンビで購入して飲んでいます。

その為、飲み慣れていたこともあり、割りと飲みやす印象を感じた部分もあるのかも知れません。

ブラックコーヒーが苦手な方は、やや飲みにくいかも知れません。
ミルクなどの甘味料を加えれば、普通に美味しくなると思います。

ただ、甘味料を摂り過ぎるとカロリー量も増えると思いますので、
その点は念のため注意したい部分だと思います。

ダイエット効果は期待できそうですか?
ダイエット効果を期待することは可能だと思います。

しかし、個人的な経験ではダイエット効果に付いては分かりません。

今回は、お試しサイズでの活用になります。

毎日継続した活用ではありません。

なるほどですね。
コーヒーが好きな方は、置き換えダイエットに飲むと良いと思います。

また、コーヒを飲むとお腹が緩くなることがあります。

個人的な感想ですが、便秘が解消するという意味ではなく、お腹が一時的にスッキリするというケースはありました。

ダイエットしながらコーヒーを楽しみたいとお考えの方は、一度試してみる価値はあるのかも知れません。お試しセットは公式サイトからお得な値段で購入できますよ。
本製品を購入する前に、お試しから飲んでみると良いと思います。

まとめ

ダイエットコーヒーの味は、どんな感じですか?
ダイエットコーヒー(エキササイズコーヒー)の口コミをチェックしてみると、
美味しくて、飲みやすいとの口コミの評価がみられました。

実際に飲んでみた感想は、いわゆるインスタントコーヒーのような感じです。
割りとコクも感じられ、ダイエットを兼ねて活用してみたい方におすすめだと思います。

味も割と美味しく飲みやすかったです。

自分に合ったダイエットコーヒーを試してみると良いです。
お試しセットなどもあると思いますので、本製品を購入する前に味を確認してみると安心です。

味などが合わない場合には、ダイエット食としての継続もできません。
お試しセットなら、値段的リスクも最小限に抑えることが可能です。

健康的にボディを整えて行くには、毎日のケアも必要です。

ダイエットを実行する場合には、ダイエットを実現したい半年前や1年前くらいから行動に移して行くことが必要です。

単発で急激なダイエットは、体に負担が掛かってしまいます。

早急なダイエットなどをお考えの方は、専門家のアドバイスを参考のうえ実行することをおすすめします。

アイスコーヒーも簡単に作れますよ♪
お好みのお水を適量入れてかき混ぜるだけです。

個人的には、冷やして飲んだアイスコーヒーの味が好みでした。
夏の暑い時期だったこともあります。^^

牛乳を少し加えると苦みが緩和されます。
牛乳を入れるだけでブラックとはまた一味違った味を楽しむこともできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です