彼の心をつかむ方法で億万長者になるかも知れない方法とは?

彼の心をつかむ方法を知りたいとは思いませんか?

彼氏の心をつかむ方法をいくつかシンプルにご紹介します。

20代から40代以上の彼の心を掴む方法をお伝えします。

一般的な男性の心をつかむヒントにもなるはずです。

彼の心をつかむ方法!20代彼氏に効果的な方法とは?

宝くじ買っちゃったよ♪
しかもジャンボ。
当たる訳ないだろ^^
Hiro(仮名)当選したら世界旅行へ行ってきなよ!

突然ですが・・・何となくイメージをお伝えできましたでしょうか?

宝くじという夢を掴む「ツール」を利用します。

この手法は、親密度など誰でも使える方法ではないかも知れません。
しかし、20代という特別な時間にある彼氏のこころを掴むのに最適です。

彼のこころを掴もうと、がんばっている女子にこそ、
もしかしたら「億万長者になる可能性」も互いに秘めた特別な方法です。

年末ジャンボやサマージャンボは「前後賞合わせて」3億(7億)です。
従って、最低3枚の同じ組の連番での購入が条件になります。

もし分かり難い場合は、「連番で10枚」3,000円を購入してください。
宝くじ売り場へ行くと、バラですか?連番ですか?と聞かれます。
連番で、10枚ください。そのようにお伝えください。
尚、宝くじの当選金や内容等は、変更される場合もあります。

30代彼のこころをつかむ方法とは?出会った頃を思い出す?

恋愛ご意見番の「仙人」にお願いします。

30代の彼氏がいます。
彼の心をもう一度取り戻して、心をつかみたいです。
少々難儀な予感じゃな・・・
彼とは離れ離れになっているのかな?
いいえ、どちらかと言えば「ラブラブ」です。
ほう・・・それはそれは。
ならば「スキンシプ」術が最適じゃよ。
えっ?なんか今更感が・・・
出会った頃の原点を思い出してみてはいかがかな?
彼と初めて手を握った頃のことじゃ。
とくに感動はありませんでしたね。
ほう・・・やはり「スキンシップ術」が最適じゃ!

貴女は、恋愛を楽しめるお方じゃ。
出会った頃の時間を思い描くのじゃ。

彼の膝の上に、さりげなく手を添えるのじゃよ。
初めて訪れる場所、どうでも良い場所がバリバリ効果的じゃぞ。

きらびやかな二人だけの室内でなくても良いのじゃ。
貴女のやさしげな手を彼の膝に愛情を込めて添えるのじゃ!

彼の反応がなければないほど心を掴んでいるはずじゃよ。
反応がすぐにあればそれも良いじゃろう。

でも・・・
でも・・・何じゃ!?
わたしの性分ではできないかも・・・
彼の性格もたぶん無理ぽいです。
ならば冒険してみてはどうじゃろう。

彼のこころを掴まなくても大丈夫じゃ。
30代男性の傾向は、やさしいタイプが多いのじゃ。

冒険して使えると思もえば、他の男性にも試せるのじゃ。
長い人生何があるのか分からんものじゃ。

わしもこの年でブログとやらにコメントしとるじゃ。

しかしじゃ、目の前に存在する彼の心を1番につかんでおくのじゃぞ。

40代彼のこころをつかむ方法はありますか?既婚者で子供います!

44歳の彼がいます。

結婚して子供がいますから旦那ですね・・・

もう心をつかむ方法は出尽くしたわ。

マダム、諦めるのはまだ早いです。
ご安心ください。

彼の心をつかむのに「年齢や既婚の有無」はあまり影響ありませんよ。
40代彼の「心をつかむ方法」で十分戦えますよ。

どんなことでしょうか?
スキンシップも無理ですし、旅行もデートも無理です。
マダム。最適な武器をすでにお持ちですよ。
えっ?武器て・・・なんだか怖いわ。
マダム、武器と言っても戦う道具ではありませんよ。
言葉の武器を利用するのです。

言葉ならマネーも必要なし、きっと40代女性マダムのベストウエポンです。

どんな言葉を使用すれば良いの?
言葉やフレーズは、残念ながらノーコメントです。
マダムは、すでに彼が喜びそうな言葉やツボを知っているはずです。
それでももし、思い浮かぶ言葉がイメージされないのなら・・・
今日で、彼と永遠に会えないことを想像してください。

それでも思い付かない場合は、マダムはもしかして別れたい系(?)ですね。
彼の心をつかむのとは裏腹な「逆バージョン」になりますよ。

成功をお祈りします。

酒飲み彼の心をつかむ方法とは?酒飲み彼氏の心をじっくり煮込む?
わたしには32歳の酒好きな彼がいます。
彼の心を掴む方法は何かありませんか?
考えられる手法は、料理ですがいかがでしょうか?
基本なんでも良いですが、「煮物」を作ってください。
わたしも料理は良い手法だと思っています。
でも、料理の腕前は普通だと思いますが、おいしく作れないので・・・
ご安心ください。
料理を作るという部分を利用します。

おいしく作るなど、味へのこだわりは一切忘れてください。
普通に料理が作れるなら最適ですね。

どんな感じで・・・
彼の心を掴む料理をするのですか!?
はい。お酒をたしなみながら料理を作ります。
彼氏にその風景を目撃させる必要が生じます。
お酒飲めないのですが・・・
なるほど、では諦めてください。
しかし味見程度に飲めれば、この手法は可能です。
じゃあ、がんばってみます。
お酒は、料理をおいしくする隠し味としても活用されますよね。

そんなお酒を飲みながら、料理を作っている貴女の姿に、
彼や旦那さんは、どのような気持を抱くでしょうか?

何らかのリアクションが出れば「成功」です。
もちろん、成功と失敗は裏腹です。

ど、じょういうことですか?

すいません。

今一よくわかんなかったから噛んでしまいました。

つまり、醤油ことです。

ごめんなさい。
私も噛んでしまいました。

もしかして酔っ払っていますか?
はい。ビールをたしなんでおります。

酔っ払いながら、全力で「彼のこころをつかむ方法」をお伝えしています。

そうなんですね。
はい。

話を核心に戻しましょう。

でも、なんとなくイメージつかめませんでしたか?

貴女は、あまりお酒が飲めない。
それなのに・・・

お酒を飲みながらお料理をしている。
彼はその理由に興味を持つはずです。

お酒飲みながら大丈夫?
お酒飲めないだろ?

料理に使うの?

こんな会話をイメージしていただけませんか?

大丈夫。
ちょっと一品おつまみを作ろうと思って・・・
酔いによって味が変わるって聞いたから・・・

いかがでしょうか?

なんとなく状況のイメージをご理解頂けたと思います。

「料理を作っている最中」、「一品料理をおつまみにお酒を飲んでいる時」、
話のきっかけが料理中のお酒になることも可能です。

つまり貴女としては、酔い加減によって、味が変わるって聞いたから、
私もお酒をちょっと飲みながら、作ってみたの・・・

もし、貴方のことを想ってくれている彼なら、

きっとその状況が仕組まれたものであったとしても、
彼の心を何らかの気持ちで掴むことに結び付きます。

そこで生じた彼の気持ちは、マイナスな気持ちにはならないと考えます。

こちらの手法も彼女や彼氏の性格などによって、
誰でも活用できる手法ではないかも知れません。

料理が好きな女性には、比較的いろいろアレンジできそうです。
彼の心をつかむ方法として、「手料理」はどの世代にも有効な方法です。

まとめ

彼の心をつかむ方法とは?

20代の彼氏のこころをつかむ方法「億万長者になるかも」作戦
宝くじを利用して、彼と一緒に夢をみる。
30代彼のこころをつかむ方法「スキンシップ」作戦
彼の膝の上に手を添える作戦。
40代彼や旦那のこころをつかむ方法「言葉ウエポンズ」作戦
素直なピュアな心を言葉で伝える。
お酒を飲む彼の心をつかむ方法「お酒飲んだわよ」作戦
30代からのお酒好き彼氏に効果的。

彼の気持ちをどのように、掴みたいのか、意図や目的によっても、
手法が分かれるところだと思います。

人の心を掴むというのは、ある意味では「危険な手法」とも言えるでしょう。
でも、そんな手法もやさしさの上に利用するならば、試してみる価値はあるかも知れません。

彼の心を掴む方法は、人の数だけ無限に広がっている印象です。
限りある人生の時間を思いっ切り彼の心を、鷲掴みにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です