金運アップを財布に求める人々よ!俺流金運UPの方法を伝授?

突然ですが、質問です。

あなたはお金を愛していますか?

お財布の中を今すぐ確認してください。
お手元にお財布がない場合は、財布の中身をイメージしてください。

ありがとう御座います。

あなたの愛している大切な諭吉さんや野口さんは快適そうにしていましたか?
レシートや不要になった紙などと一緒に埋もれてはいませんでしたか?

もし、財布の中身が綺麗に整頓され、
お財布も諭吉さんも快適なご様子なら「金運アップの素質あり」です。

これは、不思議なものですが、リアルな個人的な感想です。
今回は、俺流「金運アップの心構え」と「金運を期待できそうな財布」を1つご紹介します。

金運アップを財布に期待する前に!俺流金運アップの心構えが絶対条件?

金運アップの縁起アイテムとして、お財布などを活用される方も多いと思います。
私も「金運財布」などに興味を持ちはじめ、ネット通販などでそれらしき財布を探しています。

でも、ふと気づいたことが、本当にあります。

そもそもお金は無いよりは、あった方が良い!
宝くじの高額当選も来いよ!

でも、そんなイメージを抱く割りに、お金自体を大切に扱っているのだろうか・・・
このような気持(疑問)をある時、心の片隅に抱いてしまいました。

競輪や競艇、オートレース、競馬などの「お金の使い道」ではありません。

つまり、諭吉さんや樋口さんなどの「お札自体」を大切にしているかどうかです。
好きな人や愛する恋人と接する時と同じようにです。

彼女には、綺麗な服を着させたい、指輪を買ってあげたい・・・
かわいい孫には、お気に入りのおもちゃを買ってあげたい・・・

このようなイメージをふと思った時に、お金が好きで愛しているなら、
愛する彼女や可愛い孫のように、もっとお札を丁寧に扱うことが重要だと。

金運アップという視点からは、少々馬鹿げたイメージかも知れません。
しかし、金運や幸運を引き寄せるのには、お金そのものに対する「心構えも大切」です。

俺流金運アップの心構えとして、金運財布の前提条件に押さえておきたいポイントになります。

金運アップが期待できる財布ってどんなものがあるの?

金運アップを期待できる財布ってどんなものがありますか?
そうですね。

金運アップのアイテムに「白蛇長財布」を1つご紹介致します。

白蛇って金運アップと何か関係があるのですか?
はい、ヘビは昔から「商売繁盛の守り神」として知られていますよ。
ヘビの皮(殻)をお財布にしまっている方も意外に多いです。

ヘビの殻を入れて置く意味は、お金が貯まるなどの縁起を期待できます。

白蛇財布って、本物の皮を使用しているのですか?
白蛇財布は、本物の白蛇を使用したものではありません。

白蛇は、大変貴重なものとして、財布などの材料に使用することが禁止されているようです。

そうなんですね。
はい、そこで財布屋さんなどの財布メーカーは、ヘビのいわれや再現性を重視しています。

できるだけヘビ柄の文様になるように、デザインや機能性にこだわって作られています。

本物の錦蛇(にしきへび)の素材を使用したお財布なども販売されています。

俺流金運アップの心構えと白蛇長財布で金運は上昇しましたか?

ところで、金運の心構えや金運財布の活用で、金運効果はありましたか?
個人的な金運(開運)の体験を1つお伝え致します。m(__)m

財布屋の「白蛇長財布(シンプルイズベスト)」を買いました。
毎日机の上において日頃から眺めています。

というよりも、パソコンでの作業が多い為自然と視界に入ってきます。

そのような些細な日常での出来事の1つです。
白蛇財布を所有してから、商品が立て続けに売れました!

偶然ではありますが、白蛇長財布を眺めていたり、触っていたら、
オークションなどに出品していた商品が立て続けに売れました!

正直、白蛇財布の後利益じゃない!?
ふと脳裏をかすめました。

ま、あまり大きな金運アップの体験談ではありませんが、
このラッキーは、白蛇財布を所有した「次の日」くらいの出来事です。

そうなんですか?

ひょっとしたら、白蛇の神様の御利益かも知れませんね!

わたしも白蛇長財布欲しいかも!

はい、冒頭で少し触れましたが、財布が新しくなったことで、

お財布の中身も綺麗になっており、レシートなどで財布の中が汚れていない状態でした。

白蛇財布の中に入っていたものと言えば、本物の「ヘビの殻」です。
このヘビの殻は、カードに入っているものです。


こちらが、そのカードです。
ただ、個人的な印象では、「白蛇財布」のイメージの方が強いです。

もし金運アップに金運財布などをお考えの方は、「お札自体の丁寧な扱い」を基本に、
金運財布などのアイテムをを活用されてみられると良いと思います。
実際に私もかなり根拠のない些細な”俺流を意識”しただけで、
たとえ少しの時間でもラッキー感が舞い込んできました。

人によっては、その些細なラッキー感が、大きな幸運や金運をゲットするきっかけになる可能性があると信じています。

ぜひ、お札や硬貨(コイン)を丁寧に扱う心構えを意識しつつ、
白蛇財布などの金運アップアイテムで運気を呼び込んでみてください!

まとめ

金運アップを加速させる俺流金運UPの方法

お金自体への丁寧な扱いを心掛けること。

諭吉さん(1万円)などが快適に過ごせる環境を意識する。
すなわち、財布が快適でなければいけません。

家の中が、超汚れていたり、窮屈ならあまり快適とは言えないと思います。
お札にも同じような感覚で、お財布の環境を整えることも大切です。

そして、何よりお金を大切に愛する気持ちだと俺流は信じています。

ヘビのいわれを期待して、ヘビ柄の財布や開運財布を活用してみる。

お財布の種類の基本は、眺めていても気分が良い物が良いでしょう。
また、多少値段が高くても一般的には、高価なものは大切に扱う傾向もあります。

従って、値段や好みの柄、タイミングなどで財布を選んでみるのも良いと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です