ヘビ柄の財布を購入!財布屋の白蛇長財布でロト6が当選?

ヘビ柄の財布を購入しました。

財布屋さんから販売されている「白蛇長財布」です。

今回は、財布屋の白蛇長財布の使用感など口コミにお付き合い頂ければ幸いです。

ところで、白蛇長財布を購入してからロト6の1,000円が当選しました!!
金額的にしょぼいので、先にお伝えさせていただきます。m(__)m

ただ、個人的にはこの些細な当選(金運)は心の中では大歓迎です。

財布屋の白蛇長財布は、金運などの開運が目的の方も多いと思います。
しかし、普段使いの「通常のお財布」としても最適です。

ヘビ柄の財布を購入!財布屋の白蛇長財布の使用感はどんな感じ?

わたし、ヘビ柄の財布を探しているの。

財布屋さんの白蛇長財布ってどんな感じかしら・・・

Hiroさん、財布屋さんの「シンプルイズベスト」持ってたわよね?

この間、ロト6が大当たりしたという・・・しかも6等?

はい、持ってますよ!

財布屋の白蛇長財布で、「シンプルイズベスト束入れ」ですね。

使用感は、「可もなく不可もなく」といった感じです。
でも、財布自体は、本当に気に入っていますよ!

白蛇長財布は、いくつかの種類が販売されています。
小銭入れタイプのコンパクトなタイプもありますよ。

そうなの?

使用感はいまいち?

いえ、使用感としては普通に使えると思いますよ。
機能性をより重視したい場合は、「白蛇多機能長財布」がおすすめです。

ただ、シンプルイズベストでも機能的には十分良いと思います。
基本的に、お札やカードを数枚入れるだけなら、十分だと思います。

そうなんですね。

でも、わたしカード類がいっぱいあるから・・・

そうなんですね。

シンプルイズベストは、8枚カードが収納できますよ。

「8」と言う数字は縁起の「ラッキーナンバー」のようです。
財布作りの一環として、カード入れの枚数にもこだわりを付けたようです。

そうなんですね。

財布屋さんの財布って、財布職人が作っているみたいね。

そうなんです。

財布職人が、白蛇の由来などを参考に、「白蛇長財布」を再現しています。

材料は、本物の白蛇を使用したものでは、ありません。

ただ、財布職人ができるだけ白蛇の模様に再現し、丁寧に作成しています。

シンプルイズベストも良いとおもったけど、小銭入れを購入してみるわ。

小銭入れが急に欲しくなったわ!

白と黒があるみたいだけど、ホワイト(白)を購入したいわ。

いいですね!

白蛇財布の小銭入れは、まだ持ってないですが欲しいです。

小銭入れは、1つ持っておくと便利かも知れませんね。

ヘビ柄の財布と更に金運もゲットしたいですね!

100万が入るヘビ柄の財布はありますか?200万入る長財布はどう?

100万円札が入るヘビ柄の長財布ってある?
ありますよ!

財布屋さんの白蛇長財布の商品ラインナップにありますよ。

個人的に興味がある「世界一使いやすい財布」が最適だと思います。

Hiroさんが持っている「シンプルイズベスト」は100万円入らないの?
はい、入ります。

ただ、収納できますが、しっかり収納できません。

もし100万円札を収納したい場合には、「世界一使いやすい財布」、
200万円がすっぽり入る長財布を選ぶと良いですよ。

そうなんですね!

「世界一使いやすい財布」が気になるわ。

だって、200万円もお金ないから・・・

そうなんですね。

でも、お金の元もありますし、これからの金運アップに期待です!

今キャッシュが少なくても、開運や金運には問題なしです!

200万円がすっぽり入る長財布も検討してみてはいかがでしょうか?^^

ヘビ柄の財布はプレゼント(贈り物)に贈っても大丈夫てっ本当?

ヘビ柄の財布って、プレゼントに贈っても大丈夫なの?
はい、何ら問題ないです。

プレゼントを受け取る人が、ヘビ柄の模様など好きでない場合には、注意が必要です。

開運や金運という面では、プレゼントをしたからといって、運気が落ちるなどの状況はお互いにない、と思われます。

あくまでも、一般的なギフトとして選んでいただければ大丈夫です!
開運財布に限らず、金運アイテムをプレゼントされると嬉しいものです。

最近ではヘビ柄のファッションを好んで使用する若い世代の方も多いようです。

開運財布というイメージから(?)年齢層が高めの方だけのアイテムと捉えてしまう方もいるようです。

ヘビは金運(商売繁盛)の象徴としても知られています。
ヘビ年生まれの方へのプレゼントなどにも最適かも知れません。

そうなんですね!

親孝行したことないから・・・

白蛇長財布でもお父さんとお母さんにプレゼントしようかな~

それも良いですね!

でも、自分で使いたくなってしまいますよ~^^

まとめ

ヘビ柄の財布が購入できる通販は?

財布職人が作る「財布屋」の開運財布があります。

財布屋の「白蛇長財布」が人気です。

※財布の素材は、本物の白蛇ではありません。
にしきへびを使用した財布の販売はあります。

ヘビ柄の財布はプレゼントに贈っても良いの?
財布屋の白蛇財布はプレゼントにも最適です。

父の日、母の日、おじいちゃんおばあちゃんへの
贈り物としても最適です。

財布屋のお財布は、男性女性、年齢を問わず活用できます。
ヘビ柄の財布は、ファッションの一部としても人気があります。

白蛇長財布「シンプルイズベスト」は100万円札は入りますが、完全に閉まりません。
「世界一使いやすい財布」、「200万円がすっぽり入る長財布」等をご参考ください。

お金自体を大切にしていますか?金運UPの心構えとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です