バングット通販でスクイーズを購入!買い方はどんな感じ?

バングット(Bang good)通販でスクイーズを購入しました。

バングット通販は海外のネット通販になります。

今回はバングットでの購入の流れ(購入方法)をご紹介します。

バングットは海外通販の1つですが、とても簡単に購入できます。

バングット通販の買い方とは?無料アカウントを取得しよう!

1、バングットのアカウントを取得します。
2、支払いにクレジットカードが必要です。

バングットのアカウント開設で必要なものは、「メールアドレス」です。
メルアドを入力して任意のパスワードを入力すればアカウントが取れます。

アカウント名はアルファベットが良いかも知れません。
お好きなニックネームで登録してください。

メールアドレスでの取得以外では、ソーシャルメディアからのアカウント開設が可能です。
フェイスブック、ツイッターなどの連携から作ることができます。

アカウントの登録をすると、登録したメールアドレスに返信メールがきます。認証のリンクが記載されていると思いますので、クリックして認証してください。

以上でバングット通販のアカウントが取得できます。

バングット通販でかわいいスクイーズを探してみよう!

バングット通販のサイトを開いたら、日本語の設定になっていなければ、
画面右上のほうに言語を選択できる項目「日本語」をクリックします。

表示は変更さることもありますが、Language(言語)の部分から日本語を選択すれば良いとおもいます。さまざな言語選択が可能です。

すべてのサイト表示が日本語に変換されるのではありません。

次に価格の表示がスタンダードで「ドル」表示に設定されています。
円ベースの方が分かりやすいと思いますので、「日本円に変更」してください。

いずれもバングット通販の画面に表示されています。
多少発見しにくいかも知れませんが、すぐに分かると思います。

アカウントを取得したら、さっそく「スクイーズを検索」してみてください。
Squishyなどの英語やスクイーズのブランドなどで検索してください。

日本語検索も以前より快適になった気もします。

カテゴリーから「ホビー」おもちゃのスクイーズと進むと、スクイーズの一覧をみることができますよ。(2019年1月現在は一覧はなくなったようです)

一覧表示の方が便利で見やすい印象を受けました。
海外スクイーズのブランドをご存知の方は検索バーに入れて探すのも便利です♪

  • Eric
  • Kiibru
  • sanqi elan
  • Vlampo
  • Giggle Bread
  • Squishyfun

バングット通販のスクイーズ一覧でみかけたスクイーズメーカーです。

ところで、スクイーズのブランドで人気がある「アイブルーム」があります。
i-bloomのスクイーズは個人的に気に入っています。

バンそこでグット通販でブルームのスクイーズを探してみました。

バングット通販でのi-bloomの販売店は見当たりませんでした。

ただ、いろいろな海外スクイーズのブランドもみられ、
興味の引くスクイーズもいっぱいありました。

個人的には大きいサイズの食パンや筋肉系の食パンを購入したかったのですが、
タイミング的に売り切れになっており買えませんでした。

私が購入したのはレインボーケーキやマンゴスチン、歯のスクイーズです。

実際のマンゴスチンは、とても甘みがあってお気に入りのフルーツです。
まだ食べたことがない人はぜひ一度食べてみてください。

マンゴスチンも当たりハズレがあるので、
お店や屋台などで本物のマンゴスチンを購入する時はしっかり選びたいですね。

バングット通販の購入方法の流れは?分かりやすいですか?

バングット通販で購入したいスクイーズが見つかたら、
「今すぐ買う」を押せばそのまま購入手続きの流れになります。

複数購入する時は「カートに追加」を選んでください。
カートに追加することで、まとめて支払うことができます。

カートの中身は画面(パソコン)の右上のアイコンをクリックすると
購入予定のアイテムを確認することができます。

もし不要なら削除したり数量の増減も可能です。

バングット通販の支払い方法はどうすれば良いの?

購入するアイテムが決まれば、あとはお会計をするだけです。

支払いはクレジットカードでの決済になります。
クレジットカードの決済はペイパルを使用すると良いと思います。

ペイパルのアカウントをお持ちでない方は、取得しておくと便利です。
支払いの手続きの時にペイパルの支払い(登録)も可能だと思います。

私は以前ペイパルでクレジットカードを登録していました。

注文する前に配送先の住所を確認しておこう!

バングット通販に限りませんが、海外通販の利用ですので、
配送先のアドレス(住所)をローマ字にしておいた方が無難です。

ペイパルをすでにお持ちの方は、登録住所を日本語で記載している方も多いと思います。そこで英語表記のアドレスを追加してから発注した方が無難です。

日本語で記載されたアドレスでも到着すると思います。
しかし海外への注文ですので、アドレスもアルファベットにしておいた方が良いです。

ペイパルの住所変更は簡単にできるの?
ペイパルの住所を変更するのではなく、「配送先を追加」します。

ペイパルにログインすると、「歯車のマーク」(マイページ)があります。
そこをクリックすると配送先の追加をする項目がでます。

英語表記の住所の追加をしてください。

ただし、英語表記で記載する前に「簡単なひと手間」があります。

英語表記の住所を記載するので、言語を日本語から英語(English)に変更してください。
変更する場所は、同じページのパソコン表示なら左下に言語設定があります。(2017/3)

変更すると自然と画面が切り替わるかも知れませんが、切り替わらなければ、
一度ペイパルから「ログアウト」、もしくはブラウザの更新(F5キー)が必要です。

バングット通販の購入方法のまとめ

  • バングット通販で無料アカウントを取得してください。
  • 支払いのクレジットカードをご用意してください。
すでにペイパルのアカウントをお持ちの方で、住所が日本語表記の場合には、
配送先に英語での住所を「追加」してください。

住所を変更したり名前の変更は必要ありません。

英語でのアドレスの記入ですが、[〇〇ken △△ city 999]という具合にフォーマットに従って記入するだけです。

とくに英語での設定などが必要になる訳ではありません。
ペイパルで不明な点は、ペイパルの公式サイトからお問い合わせ可能です。

ペイパルでの決済には、何かメリットはありますか?
メリットといえるか分かりませんが、「安心の制度」があります。
ペイパルには買い手を保護する制度があります

海外通販で付き物の商品が届くのか心配・・・
商品説明と同じものがしっかり届くのか不安・・・

このような心配もあるかと思います。
商品をいくら待っても届かない・・・「明かに商品説明と異なる」、

このような場合には、支払日から180日以内にペイパルに申請すると、
返金(支払いの拒否)をしてもらえるようです。

したがって、多少なりとも経済的リスクを回避できる制度だと思います。
ペイパルでの決済を選択されるほうがより安全性が増すとおもいます。

発注する際には値段や配送オプションの再確認を!

  • バングット通販は配送無料の場合も多いです。
  • 配送は「オプション」から選べます。

必要に応じてオプションを活用してみてください。
最終的な決済をする前には、もう一度注文に間違いがないか確認してください。

配送のオプションを利用する時には、チェックボックスを選択しているかご確認ください。

楽天市場やAmazon通販を普段使用されている方でしたら、
購入方法などは、とくにむずかしくないと思います。

バングット通販は格安で購入できるアイテムも多いです♪

ドローンなどのおもちゃ関連、デジタル系商品、電気小物など商品ラインナップも豊富です。

スクイーズのコレクション集めや、普段から探しているアイテムなど日本では入手しにくい商品を発見できるかも知れません。

最近ではメルカリやラクマなどのフリマアプリでの転売商材や商品充実などの目的でバングッットをチェックされている人もいます。

海外通販なので少しハードルが高いとお感じの方も一度バングット通販をチェックされてみられてはいかがでしょうか。