みかん「2キロ」を楽天市場で購入!訳ありみかんの感想とは?

お、お主はたしか「Hiro」のフレンドじゃったな?
あ、長老ご無沙汰しています!

ヒロシです。

ヒロシ君、元気じゃったかな?

Hiroに頼まれたんじゃが、訳あり「みかん」の感想を聞いておいてくれと頼まれたわい。

そうですか、長老。

長老の前で超緊張しますが、普段通りに感想を言わせてもらいますよ!

おお、大丈夫じゃ。

気にせんと、感想を述べてくれ。

録音テープも持ってきたからの。

楽天とかいう通販で購入した訳ありみかんの感想じゃな。

それにしても、Hiroも人使いがあらいの~ぅ

いえ、いいんですよ。
そうか、じゃぁ「熊本小玉完熟みかん」の感想を述べておくれ・・・

小玉完熟訳ありみかん完売中!【今期最終1110円⇒999円】デコみかんはこちら【楽天】

みかん「2キロ」を楽天市場で購入した感想とは?【訳あり熊本みかん】

くまもと風土のシマダさん!あんたは漢(おとこ)だよ!(笑)

だって「訳ありみかん」しっかり入っていたぜ!

あんたっていってごめん。悪気はナッシング。

て、いうか熊本訳ありみかん普通に「満足」♪ 美味しかったすっよ!

さすがに47個も入ってるから、おふくろにもすすめたぜ。

訳ありみかん食べる?

母さん曰く「甘いね」

これは、みかんを半分に割って食べた時の母(かあちゃん)のリアルな感想。

正直1分前までの俺を知っている人には想像もつかないであろう。

なんせおふくろに「これ食べてみる?」なんて提案は、生まれてこの方ほぼないからである。

このみかんには底知れぬラッキーパワーが秘められているのであろうか・・・

ま、どうでも良い。

考えてみるとこのみかんを梱包してくれたアルバイトの人がいるに違いない。

俺は工場で働いたこともある。正直疲れるしあまり気分も乗らなかった。

ということで、ご苦労さん! コップンクラップ。m(__)m

コップクンクラップとは、タイ語で「ありがとう」という意味である。

やばい知識を披露してしまった。
いずれにしても値段もそこそこだし、訳ありみかんを検討しているお嬢さんやお兄さんは、一度「どんな感じなのみかんなのか」冒険してみる価値はあるかも知れませんよ。

たかがみかん、されどみかん、

でも愛情を注がれた「熊本の訳ありみかん」たちは、凍てついた俺たちの心を癒してくれるに違いない。

ま、それはないか・・・

ほう、訳ありみかんとやらの口コミは良かったようじゃな。

おふくろさんも喜んでくれたようじゃな。

あ、長老少しわかりにくい感想文ですいません!!

Hiroさんが、楽天市場で人気がありそうな、訳ありみかんを注文したんですよ。

食べたみたけど、おふくろと同じく味は「甘くておいしい」印象でしたよ。

サイズは、小粒ですね。

はじめは、えっ?

ちいさなくねぇ?

そんな感じでした。

でも、味もおいしいしキズが付いたミカンも少なかったですよ。

そうか。

訳ありでも、そこそこ満足はできるんじゃな?

はい。たぶんできると思います。長老!

もしよろしければ長老もぜひ味見してください。

小粒ですし食べやすいと思います。

そうか。1つ食べてみたいの~ぅ。

お主はやさしい男じゃ。

Hiroは、どこ行ったのじゃ?

ま、聞かんことにしておくわい。

長老、お味はどうですか?
ほう。そうじゃの~ぅ。

たしかに甘みを感じるのぅ。

これなら婆さんにもおすすめじゃ。

長老。

みかん全部お持ち帰りください!

家までお送りいたします!

そうか。悪いのぅ。

そろそろ家路につくか。

じゃ、そろそろ俺の愛車「改造トラクター」で帰りましょう!
いや、一人で大丈夫じゃ・・・

楽天で訳ありみかん2キロを購入!みかんは何個くらい入っていたの?

Hiroさん、お久しぶりね。

ちょっと聞きたいことあるの。

楽天で売っている「訳ありみかん2kg」って、何個くらい入っているのかしら?

久しぶり!ソムちゃん。m(__)m

あ、ちょうど楽天市場で訳あり2キロの熊本みかんを購入しましたよ。

えっ、そうの?

何個くらい入っていたの?

販売店のホームページをみると、「20~57個」ほどって書いてあったわ。

そうですね。

みかんのサイズ(大きさ)にもよると思いますよ。

今回購入したショップの訳あり2キロで、「47個」ほど入っていましたよ

そうなのね。

でもHiroさん、またなんで訳ありみかん注文したの?

偶然ね?

とくべつ理由はないですよ。

くまモンの段ボールがちょっと気になったから!?

はじめは、みかんの10kgを探していました。

でも、訳ありみかんの購入ははじめてだったし、お試しとして2kgのサイズを購入してみたという訳です。

そうなんですね!

訳あり熊本みかんの1個の大きさってどんな感じだった?

Hiroさんが注文した訳ありみかん2キロのみかんのサイズって、どんな感じ?
みかんの大きさ気になりますよね。

自分も気になったので、みかんのサイズ(大きさ)を測ってみました。

横の長さは約5cm前後でした。

高さはだいたい3,5cmくらいですね。

1個の重量は約40gほどありましたよ。

通常のみかんと比べるとたしかに小粒サイズです。

見た目の印象はかわいいですね。^^

わたしとどっちがかわいいかしら?
もちろん訳ありみかん、ではなく「ソム」ちゃん!
あら、今日は持ち上げるわねぇ~

素直に受け取っておくわ。

そうですよ。

ソムちゃんは、ミスみかんです!

そうね。

意味不明だけど、うれしいわ。

取あえず、みかんの予約をしなきゃ。

ところで、Hiroさんが注文した訳ありみかんは、まだ販売されているのかしら?

そうですね。

販売中だと思いまいすよ!

一度チェックしてみてくださいね。

値段はいくらで買ったの?
2キロ1,000円で送料無料でした。

タイムセールみたいな期間に購入しました。

値段などの通販情報は、変わる可能性がありますね。

購入の前に値段を確認してください!

そうね。

じゃ、Hiroさんが注文したショップさんで頼もうかしら。

みかん注文したら長老もお呼びしてお茶会しましょうね。

そうですね。

訳ありみかんで盛り上がりましょう!

長老もヒロシもきっと喜びますよ!

小玉完熟訳ありみかん完売中!【今期最終1110円⇒999円】デコみかんはこちら【楽天】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA