スクイーズ通販のバングットでkiibruのいちごを購入した!

スクイーズをバングット通販で買いました。
バングット(Bang good)通販は、中国系の海外通販のようです。

購入したスクイーズは、「kiibruのいちご」、ノーブランドのレインボーケーキ、
Sanqi Elanのマンゴスチン、Squishyfunのパンダクリーム スクイーズなどです。

バングット通販で購入したkiibruのいちごスクイーズって?

到着の梱包はこんな感じです。

開封してスクイーズをチェックしてみました。
その中で、ひときわ良い匂いが漂ってきたのが、「kiibruのいちご」です。

今回購入した「kiibruのいちご」は、2種類のカラーがあります。
レッド(赤色)とピンク色です。

大きさは、高さ約7cm 幅約8cmです。
レッドも購入したかったのですが、売り切れでした。

ところで、いちごの感想ですが、思っていたよりも何気に良さそうな印象です♪

実際に開封して、触り心地をチェックしてみました。

すると、スクイーズ独特の良い香りが漂ってきました。
触り心地は、軽い低反発のスクイーズだとおもいます。

スクイーズは、気温によっては、反発力が変化するようです。
kiibruのいちごは、それなりに低反発といった印象です。
  • 返りは、それほど遅くないです。
  • スムーズに反発してきます。

バングッド通販で購入したkiibruのいちごとブルームを比較!

kiibruのいちごと、ブルームのアイラブストロベリーミニを比較してみました。

ブルームのいちごミニです。

ブルームのI LOVE STRAWBERRY MINIは、楽天市場で購入しました。
サイズは、kiibruの方が2~3回り大きい感じです。

触り心地は、ブルームの方が低反発のような印象です。
個人的にはブルームのアイラブストロベリーミニが良いです。

しかし、思っていた以上に、「kiibruのいちご」も良い感じです♪

匂いや触った感触やスクイーズの香りも良い感じでした。

ブルームのいちごと触り心地を試してみたとお考えの方は、
一度触り心地などを試してみる価値はあるとおもいます。

バングッド通販で購入したフルーツの女王マンゴスチン!

マンゴスチンのスクイーズです。

マンゴスチンは東南アジアなどで食べられるフルーツです。
フルーツの女王とも呼ばれ、とても甘みがあって美味しいです。

マンゴスチンの感想ですが、開封してみると、いつものようにスクイーズの香りがしました。ただ、匂いのほうの感想は、今一つといった感じです。

触り心地のほうは、ふわふわした感じで、「柔らかい」印象です。
とても気持ち良いです。

ボールチェーン(ストラップ)も付いているので、カバンなどに付けてもかわいいと思います。

ところで、本物のマンゴスチンはタイでも気軽に食べることができます。
タイと言えば、スクイーズファンには巷で知られているメーカー(お店)があります。

chaw(チャワ)というブランドのスクイーズ(お店)です。
アイスの形をしたスクイーズやかき氷、ブレッド(パン)などが人気のようです。

タイ旅行へ行かれた際には、訪れてみてはいかがでしょうか。
本物のマンゴスチンもぜひ味わってみてください。

ちなみに、タイのマンゴスチンの美味しい時期は、6~7月のようです。
タイでは、1年を通してフレッシュな果物が格安で食べれますよ。

バングッド通販で購入した歯のスクイーズとは?

私たちの生命活動の中で大変重要な役割を持つ「歯」、
その歯をモチーフにかたどった?ユニークな「スクイーズ」です。

こちらの歯のスクイーズは、水色とピンク色があります。
今回は、取りあえず2カラー注文しました。

開封して、まずは匂いチェックです!
匂いの方は、正直あまり良くないとおもいます。

触り心地は、そこそこ柔らかい感じです。
何度も意味もなく押してみたくなります。

袋の中に、ボールチェーンが入っています。
ボールチェーンは、袋の中にそのまま封入されています。

カバンなどに付ける場合には、本体の上部に取り付け口があります。

バングッド通販のまとめ&口コミ感想

バングット通販で、初めてスクイーズを買いました。
スクイーズの製造自体は、中国が多いみたいですね。

バングットで販売されているスクイーズは格安なものも多いです。
今回バングットを利用した動機には、価格の手頃感がありました。

ケーキのスクイーズやマンゴスチン、イチゴなどを買いました。
今回の中で、1番良いと感じだったのは、「kiibruのいちご」でした。

マンゴスチンも思ったより良かったです。
本物のマンゴスチンも柔らかい感じですが、スクイーズも柔らかい作りでした。

匂いの方は、kiibruのいちごの方が、どちらかと言えば良かったと思います。

新たなスクイーズをお探しの方や格安でスクイーズの購入をお考えの方は、
一度バングッド通販を利用してみるものありかと思います。

今回の利用でのバングッド通販の評価を口コミします。
厳しく評価しますと、5つ星で「星2つ半」です。

理由は、スクイーズのパッケージにバーコードのシールが思い切り貼られていたからです。^^
中身を取り出して使用する方には、あまり関係ないかも知れません!?

しかし、コレクション的な視点や保存しておくという視点では、どうしてもシールが気になってしまったからです。

袋に付いているバーコードのテープを剥がしてみました。

するとスクイーズのパッケージがべとついてしまいました。
テープのベトベトを綺麗にする方法も試してみましたが、いまいちでした。

バーコードのシールをはがす時に予め工夫する必要があります。
ただ、剥がすとべとつくと思いますので、そのままの状態が無難かも知れません。

もし、テープのベタベタを取りたい場面がありましたら、
ラベル剥がし(シール剥がし)などのグッツを試してみられるのも良いかも知れません。

テープのベト付きを綺麗にする方法として、お酢などを活用するケースもあるようです。

しかし、床や壁などには良い方法かも知れませんが、スクイーズなどのパッケージに活用するのは、疑問かも知れません。

消しゴムも意外に綺麗になりますが、パッケージにどうしてもダメージが出ると思われます。

いずれにしても、バーコードのシールは、せめて裏側の目立たない部分に貼ってくれれば良かったと感じました。^^

でも、その辺も含めて想定済みだったので、とくに怒りなどはありません!

良いと思った印象も1つご紹介します。
送料無料で注文しましたが、思ったより早く到着しました。

配達の目安として、7~20日と記載されていました。

無料配送は、イメージ的に早くて2~3週間は覚悟していました。
しかし、注文から約7日で到着しました。

地域や発注時期も関係してくると思いますので、その点ご注意ください。
また、配送方法には、オプションもありますので、都合に合わせて活用してください。

バングット(banggood)通販は、スクイーズだけでなく、さまざまなアイテムが揃っています。格安でアイテムを探す時の選択幅に入れておいても損はないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です