ブルームのスクイーズはamazon通販で購入できるの?

ブルームのスクイーズはamazonで購入できるのでしょうか?
気になったので調べてみました。

ブルームのスクイーズを販売している通販は、少ない印象です。
ただ、アマゾンでもいくつかの「ブルームのスクイーズ」は販売されています。

ブルームのスクイーズ(マシュロ)Amazon一覧はこちらをご覧ください。

ブルームといえば、最近では「牛乳ひたしパン」が人気アイテムの1つです。
私がスクイーズに興味を持ち始めたのも初期の牛乳ひたしパンの影響が大きいです。

今販売されている新しいタイプの物ではありません。

以前の牛乳浸しパンです。
レアなスクイーズパンになっています。

種類は、牛乳ひたしパン、いちご、メロン、バナナ、コーヒー牛乳、
ハチミツなどがあるようです。

私が持っているのは、ノーマルタイプ(?)の牛乳ひたしパンと「いちごパン」です。

レア牛乳ひたしパンは、以前は普通に楽天などで売られていました。
しかし今は、売り切れというのか、販売されていないようですね。

ブルームのスクイーズは、根強い人気があります。
不要になったスクイーズでもブルームのスクイーズならキープしておくと良いかも知れません。

いつの日かプレミアムが付くかも知れませんよ!

ブルームのブレッド系スクイーズ(食パン)は、本当に口にしたくなるような匂いや香り、形をしています。

スクイーズを初めて購入しようとお考えの方やブルームのスクイーズをお探しの方は、
売り切れない内に購入しておくと良いです。

欲しいと思った時に売り切れでは、残念ですからね。

ブルームのスクイーズ、メロンパンやワッフルを購入したいです!

ブルームの「ワッフル」や「メロンパン」ってどこで購入できますか?
amazon通販で販売されていますか?

ブルームのスクイーズの種類は、たくさんあります。
その中でワッフルやメロンパンもブルームからリリースされています。

以前のブルームのメロンパンやワッフルなどは、Amazonなど購入するのがむづかしいです。

Amazonや楽天でのお取扱いもみらえませんでした。
(商品のお取扱い状況は、時期によって変化する場合があります)

人気が出そうなスクイーズや、購入予定がある場合には、
早めにゲットしておくとのが無難だとおもいます。

同じスクイーズを複数持っておくのも良いですね。

スペアにもなりますし、1つは感触を楽しむスクイーズ用として、
また、もう一つはコレクション用に未開封のまま取っておくのも良いと思います。

でも・・・予算がなかなか準備できないのが、残念なところです!

ブルームのレアスクイーズをどうしても購入したい!

ブルーム以外でも、どうしてもお気に入りのスクイーズを購入したい時ってありませんか?

そんな時は、フリマアプリやヤフオクなどのオークションサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ただ、レアスクイーズの購入になると、牛乳ひたしパンのように、そこそこ「高額」になります。

では、どうしても高額のプレミアム価格でないと購入できないのでしょうか?

安く手に入れる方法はないのか、考えてしまいます。
確率的には、やはりレア物を格安で手に入れるのはむづかしいです。

しかし、長期的な目線や急がないのであれば、「メルカリ」などのフリマアプリで、
頻繁に検索を掛けて、探してみるのも良いかも知れません。

出品者の中には、「部屋のお掃除をしたい方(断捨離)」、「引っ越しで荷物を整理したい方」など、このような目的で、メルカリを利用している出品者も多いです。

そのような方の出品に「レアスクイーズ」や、あなたが求めていたスクイーズを見つける
ことができるかも知れません。

探しているスクイーズでなくても、お得なアイテムを見つけることができるかも知れません。

スクイーズも購入できるメルカリってなに?

スクイーズも購入できる「メルカリ」ってなに?
聞いたことはあるけど、どんな感じのアプリなの?

メルカリは、ネットの「フリーマーケット」です。

出品と購入の両方を手軽にすることができます。
いろいろなカテゴリーがあり、専門店的な出品をされている方も多いです。

スクイーズの出品者も結構多いです。
実際に私もメルカリでアカウントを取得し、スクイーズを何個も購入しています。

もしまだメルカリのアプリをダウンロードしていない方は、一度メルカリのアプリを
ダウンロードして、どんなスクイーズの出品があるのか探してみると良いと思います。

もし、気になるアイテムを発見したり、激安でのアイテムを見つけたら、
即購入しないと、売れてしまいます。

メルカリで購入するにはどうしたら良いですか?

メルカリで買い物をしたいけど、クレジットカードありません・・・

メルカリで、「購入や出品す」るには、アプリをダウンロードします。
次に、名前や住所など必要項目を記入します。

その際に、クレジットカードの登録欄があります。(2017年2月現在)

クレジットカードの登録(記載)がなくても大丈夫です。
私は、クレジットカードを登録して、買い物などをしています。

メルカリで購入したり、出品するには?

1、アプリをダウンロードして、必要事項を記入する。
(メールアドレスと電話番号が必要です)

2、フリマでアイテムを見つけ購入する。

3、登録料など掛かりません。カード手数料なし。

このような2ステップほどで、メルカリで「購入も出品」もできます。

支払いは、クレジットカード以外では、「コンビニ払い」など可能です。
若干の手数料が掛かりますが、カードを使用しない方には便利な支払い方法です。

スマホをあまり個人的には、使わないのですが、出品もパソコンから簡単にできます。
スマホからなら画像を撮影してすぐに出品できるので、とても便利です。

メルカリは、パソコンからも操作することができます。

スマホを使い慣れている方は、スマホでアイテムを探した方が良い気もします。

理由は、気のせいかも知れませんが、以前パソコンとスマホの両方を閲覧していました。
その際に、スマホの方が出品者のアイテム表示がスムーズだった時があったからです。

個人的には、今でもパソコンからの取引をしていますが、スマホでの操作に苦手意識がなければ、
スマホでの操作に慣れておくと良いかも知れません。

メルカリをお得に始めてみませんか?

メルカリでゲットした「カメロンパン」

メルカリを始めるなら、クーポンコードを拾って、開設した方が断然お得です。

メルカリに登録の際に「招待コード」を入力するだけで、メルカリポイントをゲットできます。
300ポイントもらえます。

300ポイントだと、300円の価値になります。
300円では、購入するアイテムは無いと思われるかも知れません。

しかし、そこは人気のメルカリ、意外にに300円もあなどれません!
役に立ちそうなアイテムも300円でゲットできるチャンスはあります。

メルカリは、「送料無料」と設定している人も多いです。
ポイントだけで、アイテムをゲットできてしまうので、「招待コード」があればお得です♪

招待コードです。
ZSCMKW

このアルファベットを登録する際に、忘れずに入力することで、ポイントがもらえます。
時期によってポイント制度が変更される場合もあるかも知れません。

こちらの招待コードを入力するだけで、登録した方とこちら側にもポイントがもらえる仕組みです。この招待コードを利用したからといって、個人情報などは一切当方には分かりません。

ぜひ安心して始めからお得にメルカリのアプリをダウンロードしてくださね♪

時期によって招待コードの内容が変更されたり、中止されれる場合があります。

ZSCMKW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA