牛乳ひたしパン「復刻版」の感想とは?種類はいくつあるの?

ブルームの人気スクイーズ「牛乳ひたしパン」の復刻版を購入しました。

種類は、ミルク、メロン、コーヒー、バナナ、いちごの全5種類です。

個人的にいちごが気に入っているので、「イチゴを開封」してみました。

  • 牛乳ひたしパン(復刻版)の外観を画像でご紹介します。
  • 実際に触ってみた復刻版牛乳ひたしパンの感想もお伝えします。

牛乳ひたしパンの復刻版を購入!パッケージはどんな感じなの?

いちご牛乳ひたしパン(復刻版)は実際に開封してみました。

いちご牛乳ひたしパンを触ってみた感想とは?どんな感じなの?

実際に触ってみた「いちご牛乳ひたしパン」の復刻版はどうでしたか?
実際に触ってみた感想は、良かったと思います!
お伝えするのが難しいのですが、低反発系スクイーズだと思います。

復刻版でなく、伝説の牛乳ひたしパン(?)との比較は不明です。
以前数個持っていましたが、未開封のまま友人に有料であげました!

「牛乳ひたしパン いちご」

ただ、想像では復刻版のひたしパンのほうが、「低反発」だと思います。
パッケージも綺麗な印象なので、ひたしパンシリーズが好きな方は復刻版も気に入ると思います。

ユーチューブ動画などの復刻版のレビューをチェックしてみました。
「いちごのパッケージが可愛いい」、というレビュー評価もみられました。

また、牛乳ひたしパンは触り心地だけではなく、香りも楽しみたいですよね。

さらにユーチューブ動画のレビューをチェックしてみるとコーヒーの香りが人気な印象でした。
今の時点では、まだコーヒーのひたしパンを開封していませんので、

実際の「コーヒー牛乳ひたしパン」のリアルな香りは不明です。
パッケージからは、たぶん匂いはしないと思います。

ただ、箱などに入れて開ける時に、いちご牛乳ひたしパンなどの良い香りがしたので、
そこそこパッケージの外からも匂いチェックができるのかも知れません。

牛乳ひたしパンが好きな方やブルームのスクイーズが好みの方は、
復刻版の牛乳ひたしパンも全種類集めたいと思うのではないでしょうか。

牛乳ひたしパンに興味がある方は、一度触り心地などを試してみる価値はあるかも知れません。

ブルームのスクイーズ!ソフトベーグルの感想!触り心地はどう?

復刻版の牛乳ひたしパンと一緒に購入しました。
復刻版と同じくブルームのスクイーズで、「ソフトベーグル」です。

まだ販売されて間もないのでしょうか?

リリース時期は不明ですが、2017年の4月に買いました。
牛乳ひたしパン(復刻版)は4月15日が販売日だったようです。

ところで、「ソフトベーグル」を触ってみた感想です。

牛乳ひたしパンとは違い厚みもあるので、「ふかふかした感じで柔らかい」です。

パン独特の香りもします。

戻りはゆっくりなので、「低反発」だと思います。
ソフトベーグルの裏もリアリティがあって面白いとおもいます。

ソフトベーグルの外観のリアリティとしては、パッケージがややカラフルな印象もあるので、食品サンプルのようなリアル感はないかも知れません。

ブールドゥカンパーニュ(Boule de Campagne)のようなスクイーズの方がパッケージも含めて全体的には本物ぽくみえるかも知れませんね!?

ブルームのスクイーズは、触り心地もよく香りも良いと思います。
スクイーズのブランドの中では好きな方です。

まだ他のメーカーのスクイーズはほとんど知りません。
ブルームのスクイーズを集めて触り心地などをチェックしてみたいです。

まとめ

復刻版牛乳ひたしパンは全部で「5種類」です。
牛乳ひたしパンにみられたハチミツ(?)はありません。
  • ミルク
  • いちご
  • メロン
  • バナナ
  • コーヒー

マシュロなので触り心地も良いと思います。
戻りはややゆっくりです。

ソフトベールはふかふかした感触です。
パン独特の香りがします。

マシュロとは、高品質な素材や製法を活用して作られたアイテムに与えられるマークです。
ブルームのマシュロ製品は触り心地もお墨付きです!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です